私は雑貨屋が大好きです。

私は雑貨屋が大好きです。

私は雑貨屋が大好きです。

旅行で使うホテルは出来れば、安い所ではなくて、ちょっといいところのほうがいいですね。頻繁に旅行にいくのであれば、そこまでいいところでなくてもいいのですが、年に一回行けたらいいほうの我が家では、できれば旅行の時はホテルがいいです。しかも普通よりは、ちょっといい感じの所に泊まれるといいですね。旅館もいいなと思うのですが、子供の意見からいうとこの洋館に泊まるのがいいみたいです。和風な所ではなくて、非日常が味わえるホテルのほうがいいということです。めったに泊りで旅行はないのですが、そういう希望もかなえてあげたいですね。

出来れば高層のもので、上のほうの階にとまり、食事はブッフェ形式がいいです。アメニティーも充実してるの所がいいです。お風呂も部屋の物だけでなく、大浴場が別にあるような所がいいですね。そういう所は旅館のようになってるのがいいなと思います。ふかふかのベッドで寝れるというのがいいとは思うのですが、家族4人でいくとツインが二つになるんだと思います。でもそれでは足りないので補助の物を出す事になります。そうなると、その補助のものは私が寝る事になるので、ちょっと損した気分になりますね。大きなベッドで寝れる事はないです。

お役立ち情報